京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
京都祝言
Y 様 ANTONIO RIVA / ANNA MAIER

京都祝言

一生に一度の結婚式でミーチェストーリカと担当してくださった方と出会えてドレスが着れたこと、一生の思い出ですし感謝でいっぱいです。アントニオ・リーヴァの存在を知ってからもう絶対これ着たい!って思うほどシンプルだけど可愛すぎるし品があってウエストのリボンがとにかく可愛かったです。私は人前式をする予定だったのでバックスタイルより正面からのスタイルを重視に考えていたので求めていたもの全て詰まってましたカラードレスはアンナ・マイヤーのDESERAE。これがとにかく可愛くて担当してくださった方に勧めてもらわなかったら絶対自分では選ばなかったドレスです。まずカラードレスでマーメイドが珍しくてこれは祇園店オリジナルのドレスなので是非一度着て欲しいってくらい可愛いです。ソフトマーメイドでシルバーのレースにくるみボタンがあってもうほんま可愛すぎます。ミーチェさんの良さはインポートドレスが豊富なのも一つですし、スタッフさんの人柄が素敵なところも一つですし、私がとくに良いと思ったのが採寸です。お直しが難しいインポートドレスをその人に合わせて採寸してくれます。どれだけ可愛いドレスでもサイズが合わなければ可愛さが半減してしまうけど身体に合わせてぴったり仕上げてくれるおかげで綺麗にドレスを着ることができてもう感動でした。ミーチェさんに出会えたこと本当によかったです。長いお付き合いしてくださって本当にありがとうございました

Micie.STORICA