ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
K 様 ANTONIO RIVA

ザ・リッツ・カールトン大阪

赤のドレス一択で探していたのですが、アントニオ・リーヴァのCLEMENTINA ROSSOを着た瞬間胸が高鳴りました。ドレスの光沢、程良い張り感、絶妙な色味、後ろのクルミボタン、ラインの綺麗さ等、素敵な部分が沢山…♡背が低い私ですが、スタイルが凄く良く見えます!!実はもう1つ悩んでいたドレスがあったのですが、CLEMENTINAを着ないと後悔すると思いこちらに決めました。そして何よりも、担当の方はじめスタッフさんのお人柄の良さが素敵でした。いつも素敵な笑顔で丁寧で的確なアドバイス、ミーチェストーリカさんに置いてあるドレスへの愛情と誇りを感じました。でもそりゃそうだ!と思える本当に素敵なドレスばかりです!担当の方、そしてCLEMENTINAに出会えたお陰で最高の結婚式になりました♡本当にありがとうございました!

Micie.STORICA