ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
稲生 様 ANTONIO RIVA

ザ・ガーデンオリエンタル・大阪

結婚式が決まるまではウェディングドレスはどれも同じだと思ってて、「自分は1番シンプルなオーソドックスなやつでいいや」と思っていました。でもある日、Instagramでアントニオ・リーヴァのSISSIを見て、こんなに素敵なドレスがあるんだ!!と思いそれからアントニオ・リーヴァのドレスの虜になっていました。自分の結婚式では絶対アントニオ・リーヴァを着たいと思ってドレスショップを探していたところ、ミーチェストーリカさんを見つけました。写真で見るだけでも素敵なお店でしたが、初めて伺った際は素敵な店内の雰囲気と丁寧なスタッフさん、店内にある沢山の素敵なドレスで一瞬で魅了されてしまい、ワクワクが止まらなかったのを覚えています。元々Sissiに憧れていたので、マイドレスにしたALBAとすごく迷ったのですが、そんな時でも担当の方が親身に相談に乗ってくださり、いつでも連絡してくださいね。といってくださったのが本当に嬉しかったです。悩みに悩んだ結果ALBAに決めましたが、当日会場にも合ってて私らしさもでてるかなと思い、本当にミーチェストーリカさんに出会えてよかったと今でも思います。結婚式はとてもこだわったので様々な選択がありましたが、私の中でマイドレスをミーチェストーリカさんでアントニオ・リーヴァのALBAを選んだことが1番の良かったポイントだと思っています。もう着れないことがとても寂しいですが、これからも沢山の花嫁さんにとって強い味方である場所であってほしいです!本当に感謝しています、ありがとうございました。

Micie.STORICA