フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
フォーシーズンズホテル京都
吉田 様 ANTONIO RIVA / ANTONIO RIVA

フォーシーズンズホテル京都

元々結婚式が決まる前からINSTAGRAMで知っていたミーチェさん。初めてミーチェストーリカさんのドレスをみた時のトキメキは今も覚えています。いつか結婚式をするとき、着れたらなあと思っていました。なので、式場とは提携外でしたが、試着へお伺いしました。予想通りどのドレスも可愛くて、はじめて試着したときにすぐここでドレスを決めたいと思いました。ウェディングドレスに決めたアントニオ・リーヴァのSISSIはシンプルでありつつも裾のラインが特徴的なミカドシルクのドレスで他にない上品さが大好きです。ミーチェストーリカさんは可愛いドレスが多すぎたため、迷いもありましたが最後まで忘れられなかったSISSIに決めました。カラードレスもウェディングドレスと同じブランドのアントニオ・リーヴァに決めました。式場が華やかな場所でもあったため式場の雰囲気に負けないようなドレスを選びたいと思っていました。絶対にないと思っていた赤のドレスでしたがスタッフさんのおすすめで試着してみたところ、とても可愛いドレスで見ているのと一番印象が違ったドレスでした。クールな印象だけれどウエストのリボンがあることで可愛らしさも備えていて私のイメージにぴったりでした。式当日、ゲストからも大好評だったドレスです。一度しかない結婚式で贅沢にもミーチェストーリカさんのドレスを着ることができ、本当に素敵な1日になりました。当日まで何度も試着へお伺いしましたが、ミーチェストーリカさんで過ごす時間は夢のような時間で、アットホームな雰囲気が大好きでした。毎度スタッフさんが明るく楽しくお話してくださり、ミーチェストーリカさんへ行く日は式までの楽しみでした。素敵な1日を迎えさせて頂き、本当にありがとうございました。

Micie.STORICA