アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
M 様 ANTONIO RIVA

アンダーズ東京

挙式日が決定していざ準備となったとき、結婚式準備に無知だった私はインスタグラムで情報収集を行なっていました。アンダーズ東京のチャペルをイメージしながら探し、で一目惚れしたドレスが、当日着ることになるアントニオ・リーヴァでした。ワクワクしながらミーチェさんに電話をし、半年前に試着の予約をしました。着いて早々、「私、本番これ着ます!」と言い放ち、担当者さんから心配されましたが、一目惚れだったので揺らがなかったです。初めて試着に行ったお店で一目惚れしたドレスに決めました。ドレスが決定した後も、シルエットが上手に出ないかも?と心配したり、ベールはどれが合いますかと担当してくださった担当者さんを困らせてしまうくらい沢山相談しました。が、いつも笑顔で一緒に挙式のことを想像しながら話してくださり、担当者さまの顔を見ると不安な花嫁準備が楽しみに変わり、心のオアシスでした。ドレスは結婚式準備をする中で重要だと思いますが、ドレスショップもその後のケアなど準備で沢山足を運ぶ場所です。親切で楽しくて、結婚式準備がワクワクするのも花嫁の活動としてとても大切だと思います。最初から最後までとても素敵な思い出がミーチェさんで出来ました。友人にもドレス迷子がいたら絶対に勧めたいドレスショップです。ありがとうございました。

Micie.