ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
K 様 ANTONIO RIVA / ANTONIO RIVA

ザ・ペニンシュラ東京

ドレスの試着に行くのはミーチェさんが3店舗目で、正直、高級店のようだし、広尾は遠いし見るだけかなと思っていました。しかし実際にお伺いしてみると、素敵なたくさんのドレスや開放的な空間に魅了されてしまい、1回の訪問であっという間にホワイトドレスもカラードレスも決まりました。スタイリストさんにも親身にアドバイスをいただき、アントニオ・リーヴァのBARBARAとCLEMENTINA ROSSOという理想通りのミカドシルクのドレスに出会えました。タキシードもMicie.さんで選ばせていただきました。太陽光を浴び、結婚式当日をイメージしながら素敵な空間でドレスの試着ができる、とてもオススメしたいドレスショップです。

Micie.