旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
I 様 ANTONIO RIVA / ANNA MAIER

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン

SNSでドレスを拝見し電話予約をしてから伺いました。その際から親身に対応していただいて、安心して伺うことができました。初回は1人で伺いましたが、担当の方が丁寧に試着写真を撮ってくださり本当に有り難かったです。最終的に選びきれず、雰囲気の違う2着をレンタルしました。一生に一度とはいえ高い買い物になりますが、担当の方の気さくで柔軟な対応、また丁寧なお直し技術に感動して、本当にミーチェストーリカさんで選んでよかったと思いました!ゲストにもオーダードレスと勘違いされる程、身体にフィットしていて好評でした。私自身、一日中着心地も最高で幸せな気分で式を終えることができました。生地やラインも文句なく素敵なドレスが揃っているミーチェストーリカさんに、ぜひ沢山の花嫁さんたちに行ってほしいと思います。この度は本当にありがとうございました!

Micie.STORICA