パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
パーク ハイアット 京都
K 様 Micie.

パーク ハイアット 京都

ミーチェストーリカは式場の提携店で、プランナーさんにもぜひ行ってほしいとおすすめされたので、絶対1番目に行こうと決めていました!!初めてお伺いした時、京都らしい店構えと担当してくださった方の可愛さ、ドレスの素敵さに心奪われました。式当日は、1着目は白無垢、お色直しでウェディングドレスと決めていて、お色直しなので、ちょっと脱力感が欲しく、足袋ブーツと合わせたいと希望を伝えました。いくつか試着させていただいて、最後に試着したのがDANAE。もう1軒ドレスショップにも行きましたが、たっぷりの生地感と綺麗なドレープ、背面のデザインといい、DANAEに勝つドレスはない!!と思い、3軒目は行かず、ミーチェストーリカにお電話しました。ドレスを大切にされていること、花嫁さん一人一人の体に合わせて丁寧にお直ししてくださること、本当にどこをとっても最高のドレスショップでした。ミーチェストーリカに出会えたこと幸せに思います。ありがとうございました。

Micie.STORICA