ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
T 様 PETER LANGNER

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

ミーチェさんのドレスは、どれも真っ白で張りがありしわ一つなく、見た瞬間、その綺麗さに感動したのを覚えています。また、ドレスはサイズ展開はなく、一つのドレスを一人一人に合わせてサイズ調整するとのことで、レンタルとは思えない技術の高さにとても驚きました。式当日は、本当にピッタリ自分サイズに調整していただき、感動でした。結婚式は家族だけの少人数だったので、食事の席で座った際に、上半身が寂しくならないドレスを探していました。ピーター・ラングナーのBLOOMは、レースのケープが肩周りを華やかにしてれ、そこが決め手になりました。ピーター・ラングナーのドレスは、上品だけど可愛さがあったり、シンプルだけど一癖あるところが自分のツボで、今回着ることができて本当に嬉しかったです。ミーチェさんはドレスのラインナップ、お洒落で居心地のよい店内、とても丁寧な対応と、どこをとっても素敵なお店でした。一緒に幸せな思い出を作っていただき、ありがとうございました。

Micie.