ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
K 様 ANTONIO RIVA / PETER LANGNER

ザ ソウドウ 東山 京都

なかなかしっくりくるドレスに出会えず迷走してた頃にお伺いしたのがミーチェストーリカさんでした。ずっとアントニオ・リーヴァのドレスへの憧れがあったので、ずらりと並んだアントニオ・リーヴァのドレスたちを眺めて感動したのを今でも覚えています。そして何よりも親身になって対応してくださる担当の方にも感動でした。私自身の体型や雰囲気だけでなく、式場の雰囲気も踏まえてトータルで考えながら一緒に選んでくださったおかげでウェディングドレスとカラードレス共に「これだ!」と思うドレスを選ぶことができ、当日も本当に幸せな時間を過ごしました。ミーチェストーリカさんの方は、お話ししていくなかで、ドレスへの愛情が沢山伝わってくるんです。生地のことや作った方のこと、ドレスの色んな背景を知った上で着れるってとても幸せなことだなと思います。少しでもドレス選びで悩んでいる方はミーチェストーリカさんへ行ってみて欲しいです!本当にありがとうございました。

Micie.STORICA