石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
R 様 ANTONIO RIVA / ANNA MAIER

石の教会

自分に似合うドレスが見つからず悩む中、憧れのアントニオ・リーヴァを着てみたいと思いミーチェストーリカさんを予約しました。初めてミーチェストーリカさんを訪れた際、お店の佇まいや担当者様の笑顔と素敵な対応に一瞬で虜になりここでドレスをお借りしたいと思ったことを今でも覚えています。また素敵なドレスの数々からお店の方々が愛情を込めてドレスを扱っていらっしゃることが伝わってきました。お店に伺うことが毎回楽しみで、いつも笑顔で寄り添ってくださる担当者様のお顔を見ると式への不安も楽しみに変わりました。担当者様のおかげで運命のドレスに出会うことができ、2着とも家族や友人からも大好評でした。ミーチェストーリカさんに出会うことができて本当に幸せでした。結婚式の準備から当日まで、幸せな思い出を一緒につくってくださり本当にありがとうございました。

Micie.STORICA