モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
モントレ・ルメール教会
S 様 ANTONIO RIVA

モントレ・ルメール教会

アントニオ・リーヴァのドレスは地元にもありましたが、ビーチ撮影が出来ませんでした。でもどうしても着たくて、ネットで探しに探して出会ったのがミーチェストーリカさんでした。店舗に着くと暖かく迎えて下さり丁寧な対応に心から、ここに来てよかったと感じました。そして着たいドレスが着れる喜びでいっぱいでした。最終フィッティング当日は、いつも通り丁寧で、体のラインに合うように綺麗に着れるように細かく採寸して下さりました。沖縄で式を挙げたので、本音は結婚式当日までも「担当者さんがドレスを着させに来てくれないかな〜」と思うくらいホントに綺麗に着させてくれました。そして、そう思えるほどいつも親身になって対応してくれました。心からミーチェストーリカさんに出会えたこと担当者さんに出会えたこと嬉しく思います。素敵な思い出をありがとうございました。ミーチェストーリカさんのおかげで着たいドレスを着て素敵な結婚式を行うことが出来ました。

Micie.STORICA