エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
エースホテル京都
K 様 ANTONIO RIVA

エースホテル京都

人生で初めてのウエディングドレス試着に伺ったのがミーチェ ストーリカさんでした。何もかも初めてで不安もありましたが、とても落ち着く空間で、皆さまあたたかく迎えてくださり、とてもほっとしたことを覚えています。それからいくつかのドレスショップさんに伺い、たくさんの素敵なドレスに出会ったものの、やはり最初にVENEREを着たときの感動が忘れられませんでした。サイズについて私が不安に思った点も一つ一つ丁寧に聞いてくださり、とてもきれいにお直ししていただきました。お店に伺うことをいつも楽しみにしていたので、皆さまにもうお会いできないと思うととても残念です。本当にありがとうございました。

Micie.STORICA