レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
レストランテASO
S 様 ANTONIO RIVA / PETER LANGNER

レストランテASO

ウェディングドレスをたくさん試着させていただきましたが、アントニオ・リーヴァのドレスが気になっていて、このドレスを着た時に後ろ姿が本当に可愛くて「絶対にこのドレス!」と即決しました。カラードレスは最初にドレスだけを見ていた時は、ピンクは私には似合わないと思っていたので、このドレスを試着するかも迷いましたが、チュール部分のミントグリーンが好きだったので、試着してみました。ウェディングドレスとスタイルも違ってピンクも似合わないピンクではなかったので、悩みました。他のドレス屋さんでもたくさんカラードレスを試着しましたが、どうしてもこのカラードレスが忘れられなくて、最終的にミーチェさんで2着ともお借りすることにしました!自分に似合うドレスを提案してくださったり、ベールや小物も全てドレスに合うようにご提案してくださり、最終フィッティングまで毎回丁寧に対応してくださったので当日は最高に楽しく、自分が一番輝けたと思います!参列者の方々にもどちらのドレスも本当に素敵で褒めていただきました!最高の式にしていただきました!!ありがとうございました!!

Micie.