日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
日本平ホテル
S 様 ANTONIO RIVA / ANTONIO RIVA

日本平ホテル

Instagramでアントニオ・リーヴァのAliceを着ている方を見つけ、どうしてもこれが着たいと思いミーチェさんを予約しました。実際に着てみると思っていた以上に素敵で即決。ウエディングドレスも理想のものに出会うことができ、2着ともミーチェさんでお貸しいただきました。何よりも担当の方が本当に素敵で、ドレスの知識はもちろん、親身に相談に乗ってくださったり、とても気さくにお喋りしてくださったり、試着でお会いできるのを毎回楽しみにしていました。お式直前まで気にかけていただき、当日は何の心配もなく最高の1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

Micie.