ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
ザ ソウドウ東山
A 様 ANTONIO RIVA

ザ ソウドウ東山

ドレスがなかなか決まらず焦っていた頃にミーチェ ストーリカさんを知りお伺いしました。今までに見たことないくらいのアントニオ・リーヴァの数を目にし試着前からとってもワクワクしたのを覚えています。フィッティングではわたしの好みや希望に寄り添ってくださったことはもちろん、会場の雰囲気に合わせたアドバイスもして頂きました。サイズ合わせではスタッフさん2人がかりでとても丁寧に慎重に時間をかけ採寸してくださいました。インナーの凹凸がドレスに響かないようワタを縫い付けて頂いたり最終フィッティングでは歩き方もレクチャーして頂いたりと万全の準備をさせて頂いたお陰で何の不安もなく当日が迎えられました。当日、直筆のメッセージも頂きとっても嬉しかったです。最初から最後まで親身になって頂き、担当様はじめミーチェ ストーリカの皆様に心から感謝しております。ミーチェさんを選んで本当に良かったです!

Micie.STORICA