石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
K 様 ANTONIO RIVA

石の教会

ドレス探しを始めた頃からずっとアントニオ・リーヴァが気になっており、取り扱いがあるショップを調べる中でミーチェ ストーリカさんにたどりつきました。ドレス選びも小物選びも、全てにおいて楽しい時間を過ごすことができました。また、ブライダルインナーの選び方やドレス着用時の歩き方など、ちょっとしたことでも、担当者の方は1つ1つ親身になって相談に乗ってくださったので、安心して当日を迎えることができました。心のこもったお手紙も、とても嬉しかったです。VENEREは大人っぽさも可愛らしさも両方叶えてくれる、まさに私の理想のドレスでした。そんなお気に入りのドレスで結婚式を挙げられたことが、今振り返ってみても本当に幸せです。一生忘れられない素敵な思い出を、ありがとうございました。

Micie.STORICA