ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
ザ ランドマークスクエア 大阪
M 様 SAREH NOURI

ザ ランドマークスクエア 大阪

マーメイドのカラードレスが着たいと思ってい たところ、ミーチェ ストーリカさんに出会いました。グリーンのパキッとカラーにマーメイドの形のドレスが、珍しく唯一無二な感じがして試着だけではなく、当日も着たい!と思い契約しました。ドレスのサイズも自分の体にぴったりに合わせてくださるので、当日ドレスが下がらないだろうかなどの心配もなく、自分に1番合った状態でどの角度から見ても綺麗に着ることができました!ドレス選びに飽き飽きしていた夫も当日大絶賛で、ゲストからも大好評でした。また、カラードレスの事だけではなく、色々ご相談させて頂き、担当の方が親切に親身になって柔軟にご対応してくださいました。心の底からミーチェ ストーリカさんでドレスを借りてよかったなと思っております!この度は本当にありがとうございました。

Micie.STORICA