フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
フォーチュンガーデン京都
Y 様 ANTONIO RIVA

フォーチュンガーデン京都

サロンには素敵なドレスがたくさん並んでいて、アントニオ・リーヴァが着たいと思っていた私には夢のような空間でした。試着は私に合わせて進めてくださり、見せていただいたドレスはどれも皺なく綺麗な状態で、担当の方がドレスをどれだけ大切に扱ってらっしゃるかが伝わりました。ミーチェ ストーリカさんにお願いしたのは、気に入ったデザインがあったのはもちろんのこと、こちらでお願いしたら当日のドレスに何の不安もなく万全の状態で迎えられるだろうという安心感や安定感がありました。実際に挙式前に体型が変わってしまい、最終フィッティングで調整が必要になってしまったのですが、丁寧にサイズをご確認くださり、姉に採寸してもらっているような安心感でした。当日はぴったりのサイズで迎えることができました。式の写真を見返す度に、ミーチェ ストーリカさんにお願いしてよかったと思います。一生に一度のウェディングドレスをご担当くださり、ありがとうございました!

Micie.STORICA