東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
東京會舘
Y 様 MARIA PIA

東京會舘

初めはアントニオ・リーヴァのドレスを着てみたい!と思いで提携外でしたがミーチェさんに伺いました。カラードレスも含めて何着か試着し、私の探し求めていた理想の色のカラードレスに出会わせていただきました。提携外でしたが、このドレスを着たいという思いと、担当の方が親身に相談にのってくださり結婚式当日までサポートして頂きました。ドレスの背中部分が広範囲で開く為、下着も綺麗に縫っていただき、当日は何も気にせずに過ごすことができました。本当に細かいところまでお気遣いいただきありがとうございました。ミーチェさんに伺えることが毎回本当に楽しみで素敵な空間とあのキラキラした時間は忘れません。ドレスがなかなか決まらず大変でしたが、いつも親身に相談に乗っていただきありがとうございました。一生に一度の結婚式、ミーチェさんのドレスを着ることができて本当に本当に幸せでした。心から感謝いたします。

Micie.