南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
南禅寺参道 菊水
有田 様 ANTONIO RIVA

南禅寺参道 菊水

数年前にアントニオ・リーヴァのドレスに感銘を受け、結婚式では絶対に着たいと思いを馳せていました。同氏のドレスを専門的に取り扱っているということから、ミーチェ ストーリカさんを選びました。スタッフの方々はドレスの特徴、最も美しい魅せ方を熟知されており、終始信頼できる存在でした。採寸も非常に細やかで、最後のフィッティングで自分の身体にぴったりとあったものを着た際はサイズ感でここまで変わるものかと感動いたしました。アントニオ・リーヴァは建築家としてのバックグラウンドがあることに非常に納得しますが、そのデザイン、立体性は彼にしか生み出せない芸術品だと思います。私が選んだVENEREというドレスはバックのデザインが印象的で、同時に身体にシトっと沿ってくれる本当に美しいドレスでした。様々な要素から成り立つ結婚式ですが、やはりドレスは一番自分の”テンションを上げてくれる”もので、その面でミーチェ ストーリカさんにお願いでき、大変満足しています。何度も家族でお邪魔しましたが、そのたびに丁寧かつフレンドリーに対応いただき本当に感謝しております。ありがとうございました!

Micie.STORICA