ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラス
E 様 ANTONIO RIVA

ザ・リーヴス プレミアムテラス

挙式が決まり、まず初めにしたことはウェディングドレス探しでした。様々なデザイナーのドレスを見ている中で、心がときめいたのはどれもアントニオ・リーヴァのものでした。SISSI、KRISTEL、PRISCILLA…どれも花嫁の美しさを引き立てる素晴らしいドレスを見て、『絶対にアントニオ・リーヴァが着たい!」という思いがより一層強まりました。近隣で扱っているショップがなく、種類を豊富に取り揃えているミーチェさんに出会いました。初めて伺った際は、カタログで扱っているドレスを見させていただいた後、たくさんのドレスがずらりと並んだ空間に入り、憧れのドレスを目の前にした時の胸の高鳴りが今でも忘れられません。また、スタッフの方々は大変親切親身で、花嫁一人ひとりに寄り添ったご対応をいただき、一生に一度の特別なイベントに向けたドレス選びの時間さえもかけがえのない時間になりました。式当日は温かいお手紙もいただき、当日の写真を見返すたびに、ミーチェさんにお世話になった思い出までよみがえってきます。マイドレスとなったGLORIAという素敵なドレスに出会わせていただいたこと、感謝申し上げます。

Micie.