アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
BO&LUCA

アンダーズ 東京

ナイトウエディングでしたので、キラキラとしたグリッタードレスがいいなと漠然なイメージはありましたが、なかなかお色直しが決まらず、どうしようと途方に暮れていたときにミーチェさんで運命の1着に出会いました。小物合わせ、最終フィッティングと回数を重ねるたびにBL-SINATRAへの愛着が湧いてきて、さらに私が初めての挙式だとお伺いしたときは本当にニヤニヤが止まりませんでした。笑 遠方でしたので何度かスケジュールも調整いただき心から感謝しております。またドレスフィッティングが1人だったので心細かったですが、担当の方には沢山アドバイスくださり楽しい時間となりました。。!本当に本当にありがとうございました!

Micie.