アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
アンダーズ東京
S 様 ANTONIO RIVA

アンダーズ東京

式場を契約してから当日までに準備期間が5ヶ月しかなく、インスタグラムで情報収集をしているときにミーチェさんを知りました。かわいらしすぎず、おとなっぽすぎない、シンプルで洗練されたドレスを探しており、そんな方にはミーチェさんがおすすめです!アントニオリーヴァ以外も含めて本当に素敵なドレスが揃っています。ドレス選びは当日素敵なドレスに身を包み自分の夢を叶えることももちろんですが、その過程もぜひ楽しんでいただきたいと思います。担当の方に本当によくしていただいたおかげで、両親と一緒にドレスを選ぶことができました。家族にとっても一生の思い出を作れたことが嬉しかったです。今振り返っても最初から当日最後まで大変お世話になりました。ありがとうございました!

Micie.