迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
迎賓館(万博記念公園内)
K 様 ANTONIO RIVA

迎賓館(万博記念公園内)

結婚式が決まる前から、アントニオ・リーヴァのドレスに憧れていましたが、カジュアルな式場の雰囲気とは合わないと思い、諦めていました。それでもせめて一度は試着してみたい!という気持ちでミーチェ ストーリカさんに伺いました。数件ドレスの試着はしていましたがやっぱりこのドレスが着たいと思い、その日に即決しました。素敵なドレスはもちろん、スタッフの方が寄り添ってアドバイスしてくれるところも決め手になりました。担当の方にはヘアスタイルや小物で会場の雰囲気に合うように提案していただき、当日を不安なく迎えることができました。ミーチェ ストーリカの担当の方をはじめスタッフの皆さまにはたくさんサポートしていただき、本当に感謝しております。本当にありがとうございました!

Micie.STORICA