ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸
M 様 ANTONIO RIVA

ラヴィマーナ神戸

初めてお店に伺った時、インスタで見ていたあの憧れのドレスだあ♡とワクワクしたこと今でも覚えています。第一希望だったドレスではなく、一目惚れしたPRISCLLAをMy dressに決めました♡真っ白なオーガンジーでボリュームたっぷりなのにふわふわで軽くてフェミニンさもありながらバックスタイルもアントニオ・リーヴァを象徴するような圧倒的な美しさです。いまでも写真を見るとやっぱりこのドレスを選んでよかったって思います♪ミーチェさんとのコラボドレスで特別感があり、周りからもとても好評でした。最終フィッティングにも関わらずウエストをあと数センチ詰めてほしいという、わたしのワガママにも柔軟に対応していただき感謝しております。いつも丁寧に対応していただき最後まで安心して準備することができました。ドレスの状態もすごく良く、きっと大切にお取り扱いされているのだと思います。憧れだったアントニオ・リーヴァを結婚式で纏うことができとても幸せなでした。ありがとうございました!今後益々のご活躍をお祈りしております♡

Micie.STORICA