パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
T 様 TERESA RIPOLL

パーク ハイアット 東京

ミーチェさんに足を運んだのは、これだ!と思えるカラードレスになかなか巡り合うことができず、いっそ2着目も白のドレスにしようかと思い始めていた頃でした。 2回目の試着の日。カラードレスに決めることは半ば諦め、ドレス試着は今回で最後にしようと思っていた日に、運命のドレスに出会うことができました。 ナイトウエディングにぴったりな落ち着いたブルー、ボリュームがありつつも可愛すぎずメリハリと曲線が美しいリボン、控えめで上品なシルエット、冬らしい個性的な質感ながらも驚くほど軽い生地!全てが理想的でした。合わせていただいたブラックのイヤリングとのコーディネートにも一目惚れで、ハイセンスなセレクトに心が躍ったことを思い出します。唯一サイズが大きいことが懸念事項でしたが、ミーチェさんのお直しの技術は本当に素晴らしかったです。 フィッティングの際もドレスだけでなく靴や小物のことまで細かく丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えることができました。ご担当いただいたお2人を始めとし、スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

Micie.