セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
セントレジスホテル大阪
S 様 ANTONIO RIVA / BO&LUCA

セントレジスホテル大阪

結婚すると決まる前からアントニオ・リーヴァのドレスが着たいと思っていたのでミーチェ ストーリカさんに伺った時はとてもドキドキしました。1着目のアントニオ・リーヴァは見て着て、すぐにこれと決まりました。そのくらい素敵なドレスしたし、生地の張りや艶、形の全てが私の思う理想通りでした。2着目も、一度持ち帰ったのですがリラックスした雰囲気とキラキラのビジューが忘れられなくてこちらのBO&LUCAのドレスに決めました。式の直前のフィッティングまで細かな要望に応えてくださって本当にミーチェ ストーリカさんにお願いしてよかったです。式当日はどちらのドレスも本当にこれを選んでよかったなとしみじみ思いましたし、脱ぐのがもったいなかったです。参列した皆んなも雰囲気の違うドレス2着をすごく楽しんでくれたようです。ミーチェ ストーリカの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

Micie.STORICA