宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
宮の森フランセス教会
O 様 ANTONIO RIVA / ANTONIO RIVA

宮の森フランセス教会

結婚式をする前からアントニオ・リーヴァのSISSIを着たい!と思っておりました。特に、ミカドシルク素材のミーチェさんのSISSIに憧れを抱いておりました。北海道に住んでいますが、一緒に一度のことなので思い切って京都のミーチェ ストーリカさんに伺いました。試着した瞬間、ドレスの綺麗さに感動し、即決しました。また、試着した際に気に入ったVENEREはセカンドドレスにしました。ミーチェ ストーリカさんのドレスは全て本当に状態が良く、スタッフさん達が大事にドレスを扱っていることがとても分かりました。海を超えてドレスが式場まで来るため、事前にスタッフさんがアイロンの掛け方、リボンの結び方まで丁寧に教えてくださりました。試着から小物合わせと採寸、最終フィッティングまで京都に通ったことは今も大切な思い出です。また、いつも優しく親身になって寄り添ってくれたスタッフさんにとても感謝しております。当日にいただいたお手紙は今も大切にしております。本当にありがとうございました!

Micie.STORICA