鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館
鶴見ノ森 迎賓館

鶴見ノ森 迎賓館

どこのドレスショップでもなかなか気に入ったドレスが見つからず、友達に紹介してもらい、ミーチェ ストーリカさんへ伺いました。初めから来ていたらよかったと思うほど、可愛いドレスがたくさんあり、4着試着して全て迷いました。担当者様も話しやすく親しみやすい方で、「新婦様」ではなく名前を呼んでいただけるところもとっても嬉しかったです。最終的に私が選んだアンナ・マイヤーのHELAINEは、着た瞬間、自分の体と思えないほどシルエットが綺麗でした。アイボリーではなく、薄いシャンパンゴールドのようなカラーでシルクサテンがすごく高級感を感じさせました。肌触りもすごく良く、ずっと触っていたくなるような生地です。

Micie.STORICA