ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
H 様

ザ・ガーデンオリエンタル・大阪

バックデザインが印象的なドレスに憧れがあり、アントニオ・リーヴァを多く取り扱っているミーチェ ストーリカさんにお伺いすることになりました。入った瞬間から素敵なドレスが並んでいて、落ち着いた雰囲気の中でずっと気になっていたSISSIを試着でき、とても嬉しかったのを今でも覚えています。他のドレスも魅力的で悩んだのですが、ミカドシルクの上質な光沢感と後ろのリボンのデザインを変更できる可愛さに惹かれ、SISSIでお願いすることにしました。試着時はサイズがかなり大きく心配だったのですが、担当の方の丁寧で温かな接客のおかげで最後まで安心してお任せすることができました。一生に一度のウェディングドレスをミーチェ ストーリカさんにお願いして本当によかったです。担当さんはじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

Micie.STORICA