ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
ザ・リッツ・カールトン 沖縄
I 様 SAREH NOURI

ザ・リッツ・カールトン 沖縄

素敵なドレスと素敵な空間で一組貸し切りでゆっくり試着ができ毎回、試着に行くのがとても楽しみでした。本当に丁寧にドレスを扱われており担当さんのドレスへの愛情がすごく伝わってくるのが素敵で、なかなか決められない私にもいつも寄り添ってくださり素敵なドレスに出会うことができました。レンタルですが、自分の体形に合わせてミリ単位で調整してくださるためオーダードレスかのように自分にぴったりのドレスを着用することができました。ビーチや屋外での着用も可能でしたので色々なロケーションで撮影できたのも大変満足しております。素敵なドレスに出会わせて頂き大変感謝しております。ありがとうございました。

Micie.STORICA