バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
バードホテル
U 様 ANTONIO RIVA / LE VOILE by RioS

バードホテル

様々なドレスショップに行きましたが、こんなにも一つ一つのドレスに思いがあり、丁寧に寄り添ってくださるドレスショップは初めてでした。小柄なため、自分に合うドレスがあるか不安でしたが、試着の時から綺麗に着れるよう細かく調整くださったり、ドレスのイメージに合わせて小物を変えてくださったりと、きめ細かい心遣いが嬉しかったです。優柔不断な私を、担当の方が温かく受け入れてくださったおかげで、自分の理想を遥かに超える、最高のドレスに出会うことができました。旦那のタキシードや両親のモーニングと留袖もお願いしましたが、全てシワ一つない綺麗な状態で式場に届けてくださり、家族みんなが当日を晴れやかな気持ちで過ごすことができたのも、ミーチェさんのおかげです。本当にミーチェさんに出会えて良かったです。ありがとうございました。

Micie.